aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.05.31  店舗、通販委託販売開始しましたー。 <<04:47


みなさんこんばんはー。もしかしておはよう?hitoshiです。
相変わらず狂った時間にブログ更新しています。

お待たせ致しました!1st mini album [clouds and the tapestry]
店舗、通販委託開始です!

先ほどサイトTOPで告知しましたが、現在はあきばおーさんと
メロンブックスさんで取り扱っていただいてます。
近日中にとらのあなさんでも販売が開始される予定です。

まだどこにも宣伝してないのに、あきばおーさんでは既に売れている様子。
嬉しい限りです。

11日のM3に会場へ来れなかった方。遠方の方。
是非通信販売をご利用下さいー。

多くの方に聴いてもらえることを願ってますヽ(´ー`)ノ

この週末にはアンケートページも設置予定です。
皆様のご協力よろしくお願い致しますQ!

No.17 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.13  M3お疲れ様でした! <<21:30


こんばんは、hitoshiです。
先日のM3はお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

clouds and the tapestryをお手に取ってくれた方、本当にありがとうございます。
結成したての弱小無名ユニットですが、予想以上に多くの方に購入していただき
感謝感激ですよ~~~!

今回は、うかつにも気づいたら申し込み期限が過ぎていた、なんていうヘマをかましてしまいましたが
次回はちゃんと自スペースで申し込みをして、当選した暁には
バッチリと直接みなさんにお礼を言いたいです。

現在新作CDのショップ、通販委託、DL販売の準備を進めている最中です。

当日会場に来られなかった方は、是非ご利用下さい。
また動きがあったらブログなりサイトなりで告知させていただきます。

ロマリアさんには本当にお世話になりました。
星見さん、マコさんありがとうでした!

近々アンケートなんかをお願いしたいと思っています。
近日中にサイトを更新予定なので、是非ご協力下さい~!

これからもAquatic Noteを、よろしくお願い致します(*´д`*)ノシ

No.16 / diary: hitoshi / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.10  明日ですね! <<21:20


 まごまごしている間にもう明日となりました、M3。明日はいろんなところに間借りさせていただく身なので、ふらふらとあちこちをうろついているかと思います。笑 自分のCDの近くでちらちら様子を伺っている不審なちまい眼鏡っこがいたらたぶんわたしです……よろしければお声かけてやってくださいませ……。

 あ、値札とポップは手描き切り絵工作のとってもハンドメイド状態でがんばりました!笑 ちょっとダサい感じになってます……。いつまでたってもプリンタがうまく扱えません。
 ではでは明日、CDをお手にとってもらえることを祈りつつ!

No.15 / diary: chie / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.09  もうすぐですね! <<21:34


こんばんはーhitoshiです。

いよいよM3まで後2日!
前回Senses Circuitとして参加したのが1年前なので
久々ということもあって凄く楽しみなんですよー。


段々暖かくなってきたし今日は金曜日なので、今日仕事したら休みダー!
なんて思いつつ朝から意気込んで出社したんですよ。



半袖一枚で。




…帰り風邪引くかと思いました。



みなさん明後日のM3、B-46よろしくお願いしまーす。

No.14 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.05  クロスフェードデモアップしました。 <<19:11


 こんにちは、深水です。ようやくクロスフェードデモをお届けすることができました。

 今回わたしがアレンジしたのは二曲目の「白い朝」と、三曲目の「the forgotten tapestry」になります。hitoshiさんのサイトの素材にある、「小さな森の自由な冒険」と、「a snow scene」という曲を元に、自由に料理させていただきました。白い朝などはガラっと変わっているのではないでしょうか~。試聴に上がっている部分だけでも違いがわかると思いますので、よろしければぜひ聞き比べてみてくださいな。

 あとなにを書いたらいいかな……ええと、わたしはまだDTM自体ははじめたばかりなもので、持っている音数が圧倒的に少ないため、わたしがアレンジしたファイルを最終的にhitoshiさんにお渡しして音色を差し替えていただいたりしてます。なので、こちらに戻ってきたとこに、自分で作っていたのとまた印象が変わっていたり。
 そんなわけで、収録に伺った際に直接差し替え音源についての指定をしたりしたのですが、たとえばハープの音は「細く張った弦ではなくて低音に響くやわらかい弦の響き」とか、エレピにいたっては「レトロでまろやかなエレピ」とか、「ピンピンしたエレピ」とか、だいぶ困らせていたようです。笑 あう音をがんばって探してくれたhitoshiさんに感謝。とくにthe forgotten tapestryの間奏部の笛の音、全体を通したハープの音がお気に入りです。ぜひぜひ聴いてみてくださいね。

No.13 / diary: chie / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.04  [clouds and the tapestry]マスターアップ <<19:32


Aquatic Note 1st mini album [clouds and the tapestry]マスターアップしました!
他のサークルさん同様?うちも相当スケジュール厳しかったですが、なんとか。
データはプレス工場に送ったので、後はCDページや試聴用デモの公開とM3当日の準備ですね。
サイトは多分今日中に更新します。全曲クロスフェードデモを用意しますので、是非聴いて下さいね!


今はGW真っ最中ですね。みなさん素敵な休みを満喫されているでしょうか。
僕はサウンドクリエイターとして仕事を始めて丸3年経つのですが、GWに休めてるのって
今年が初めてな気が…人間適度に休まないと駄目ですよね。

束の間の休息。少しだけのんびりさせて下さい。zzz

No.12 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。