aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.05.09  もうすぐですね! <<21:34


こんばんはーhitoshiです。

いよいよM3まで後2日!
前回Senses Circuitとして参加したのが1年前なので
久々ということもあって凄く楽しみなんですよー。


段々暖かくなってきたし今日は金曜日なので、今日仕事したら休みダー!
なんて思いつつ朝から意気込んで出社したんですよ。



半袖一枚で。




…帰り風邪引くかと思いました。



みなさん明後日のM3、B-46よろしくお願いしまーす。


No.14 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
