aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.09.17  お久しぶりです/スペースナンバーについて。 <<10:44


 ご無沙汰しておりました、深水です。
 さて、hitoshiさんが秋のM3用にサイトを更新してくれました。の、ですが、わたしのほうのスペースナンバーが間違っておりました(現在は修正済みです)。正しくは「レ13」になります。すでに一部情報サイト様にも転載されてしまっているようで、このままですと混乱を招く可能性もございますので、大変お手数ですがお気づきの場合はご訂正いただければさいわいです。

 今回は別々のスペースでの参加になりますが、ふたりとも参加しておりますのでぜひお声がけしていただければうれしいです! hitoshiさんはオリジナルうたもののミニアルバム(歌い手さんはhitoshiさんのご友人の方だそうです~)を、わたしは個人でのミニアルバムを頒布する予定です。ふたりともぜんぜん違う傾向の作品になるんじゃないかと予想しています。笑
 ちらほらとclouds and the tapestryのご感想をいただいております~。次は、たぶん、もっとわたしにもできることが増えているといいなあと思いつつ……(最近やっとすこしMIDIに慣れてきました)。
 当日はcloudsも持っていく予定でおりますので、よろしければぜひお手に取ってみてくださいね。
スポンサーサイト


No.18 / diary: chie / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
