aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.09.20  ご無沙汰です <<16:59


こんばんはーhitoshiです。
既にチエちゃんからご指摘の通りスペース番号を間違えて記載していました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。以後気をつけてます!

さてM3ですが、clouds~は手持ち在庫分を持参して
それぞれのスペースで頒布予定です。
が、もうほとんどないです。10枚あるかないかくらい。

ショップさんの方にはまだいくらか在庫があるようなので
遠方の方やまだ手に入れてない方は
ショップさんの店頭か通販をご利用下さいませ~。


そうですね…今回は二人とも全く違った方向性になるのではないでしょうか(笑
僕の方は例によってポップかつキャッチーな歌物メインになりそうです。
まだ一部の曲は出来てないんですけどね…


今回のM3は別々での参加となりましたが
次回はAquatic Noteとしても何かお届けできれば良いなと思います。
M3当日は深水チエ(レ13) hitoshi(B35)よろしくお願いします。


No.19 / diary: hitoshi / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.08(01:31) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.04(19:25) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.15(16:22) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.25(07:50) / / / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.29(18:31) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
