aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.04.10  はじめまして。hitoshiです。 <<02:33


ども~hitoshiです。深水チエさんとAquatic Note始めました。

ひとまず5月のM3目指して作業しています。

…が!!!

なんと申し込みを忘れるという大失態Σ

現在委託先を探しているという、とんでもない状態です。


ま、まぁ前向きに行こう前向きに。


こんな時間ですが、現在アレンジ中。
今回はミニアルバムを制作しているんですが、2曲ずつお互いの持ち曲をお互いにアレンジし、
新曲を1曲の合計5曲を収録予定です。

お互い現在の状況やその他をブログに書き綴っていきますので
是非このブログもチェックして下さいね!

どうぞよろしく(*´д`*)


No.2 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
