aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.04.13  はじめまして、深水チエです。 <<23:33


 こんにちは、はじめまして、深水チエと申します。hitoshiさんからまだ公開していないというのにブログを書いたと連絡がきたので、負けじと書いてみます。笑

 このたびhitoshiさんと一緒にCDを作らせていただけることになりました。まだ駆け出しなもので終始おんぶにだっこ状態で助けてもらいつつがんばっております(あれこれ訊いてしまって申し訳ない……)。なんだかいろいろギリギリで動いている二人ですが(なんというか、なにもかもぎりぎりだよね、ユニット名とか、申し込みとか。笑)、あたたかく見守っていただければ幸いです。

 あ、ちなみにわたしのほうでもいまhitoshiさんの曲をふたつアレンジしているところなのですが、だいぶ二人でテイストが違って面白いです。きっちり聴きやすく王道を掴まえるhitoshiさんのアレンジと、ほうっておくとどんどんポップから離れていくわたしのアレンジではたして統一されるのだろうかというカオスの予感を漂わせつつ……

 ではでは、次はhitoshiさんにバトンタッチー。
スポンサーサイト


No.3 / diary: chie / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
