aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.04.19  サイトオープンその2。 <<20:26


 というわけでついにサイトオープンいたしました! running in a cloud gardenの試聴ver.は聴いていただけましたでしょうか。

 今回のアルバムではhitoshiさんがわたしの曲を1曲、わたしがhitoshiさんの曲を2曲アレンジし、そしてhitoshiさんによる新曲2曲(1曲はわたしの曲がベースになってるの感じかな?)を加えてのミニアルバムになる予定です。歌詞はほぼわたしが担当しております。
 ジャケデザインも友人のデザイナーさんに作っていただいてまして、とてもすてきな案があがってきてます! 公開までもうすこしお待ちくださいませ! わがままをいってわたしの好みにさせてもらってます。笑
スポンサーサイト


No.5 / diary: chie / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
