aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.04.20  新曲完成 <<01:49


こんばんはーhitoshiです。

今頃になって曲完成とかちゃんちゃらおかしいですよね。
もちろんまだ歌詞も出来てないし、アレンジは概ね出来てるけどまだいじる。

もう時間ないって!!

で、今回はアイリッシュな曲を作りました。ええ、似非アイリッシュです。
まともに作ったことのないジャンルでしたけど、凄く楽しかった。

ちえちゃんにさっき渡したんだけど、少しは気に入ってもらえたようでホッと一安心。

メールで渡した後、返信の時の反応見て気に入ったかどうかは大体分かります(笑

試聴曲で公開しているrunning in a cloud gardenの最初のアレンジ(今とは全然違うアレンジ
渡した時の反応見て、「あ~これは気に入ってないな」とか思った(笑

暴露しすぎ?まぁまぁヽ(´ー`)ノ



さて、もう1曲の新曲を作ってきます(遅


大丈夫。間に合わせますから!

お楽しみに~!
スポンサーサイト


No.6 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
