aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.04.25  がんばれわたしたち。 <<10:57


 昨日(昨日……ようやく自分の分のアレンジの流れを最後までつくってhitoshiさんに送りました。明日(と、明後日)は収録です。ギリギリすぎますね。

 たしかに今回のCDの内容は、すごく濃いと思います。カオス的な意味で……なにせポップ、ボッサ、ロック、民族、聖歌?と、全曲テイストが違います。どちらがどれを担当しているかはまだ秘密(あ、cloud gardenはポップでhitoshiさんアレンジなのでそれ以外です)。

 さて、明日の収録にむけてわたしのアレンジの最重要項目というか……それがなきゃまずいだろうという、多重録音コーラスの楽譜を書いてきます……。いつもは即興でのせてるのですが、さすがに今回は書かないとまずいなと。

 ではでは。
スポンサーサイト


No.9 / diary: chie / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。