aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.04.28  ミックス中 <<02:52


昨日、ってか日付的には一昨日か。
うちで歌録りしましたー。
ひとまず1日でメインパートを全曲録れたのはでかい。
コーラスはちえちゃんの家で録音してもらうことに。
もう全部受け取ったけど(笑

歌録りのこととかはちえちゃんがきっと書いてくれるでしょう。


今日はもう大袈裟じゃなく、それこそ丸1日ミックス。15時間くらいかな。
…さすがに疲れた(´・ω・`)
肩に石が乗ってるみたいだ。

プレス工場に送る都合上、タイムリミットまで後2日。


あ~~~~~~~~


寝たい。

No.10 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.24  悶絶 <<01:11


物凄い勢いで時間がないですhitoshiですこんばんは。
そうは言ってもブログは書きますよー。
今書かないと新作出した後、次いつ書くんだ?って感じになりかねないので!

ひとまずスケジュールは一日単位で決まってまして、濃い。過密ってやつです。
マスターデータを納品するまで一日足りとも休息無し。

ま、まぁ僕はいつものことですが。

今はアレンジしてまーす。曲自体は一通り出来てるんですけど、アレンジ次第で
表情ってかなり変わりますし、ここは時間をかけて力を入れたいところです。

5曲しかないですけど、ぶっちゃけかなり濃いミニアルバムになると思いますよ。
似たジャンルの曲が無いので。とても聴き応えがあるはずです。


・・・まだ出来てないですけどね(´σ⊿`)


さぁーてアレンジ再開してきます!

No.8 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.20  新曲完成 <<01:49


こんばんはーhitoshiです。

今頃になって曲完成とかちゃんちゃらおかしいですよね。
もちろんまだ歌詞も出来てないし、アレンジは概ね出来てるけどまだいじる。

もう時間ないって!!

で、今回はアイリッシュな曲を作りました。ええ、似非アイリッシュです。
まともに作ったことのないジャンルでしたけど、凄く楽しかった。

ちえちゃんにさっき渡したんだけど、少しは気に入ってもらえたようでホッと一安心。

メールで渡した後、返信の時の反応見て気に入ったかどうかは大体分かります(笑

試聴曲で公開しているrunning in a cloud gardenの最初のアレンジ(今とは全然違うアレンジ
渡した時の反応見て、「あ~これは気に入ってないな」とか思った(笑

暴露しすぎ?まぁまぁヽ(´ー`)ノ



さて、もう1曲の新曲を作ってきます(遅


大丈夫。間に合わせますから!

お楽しみに~!

No.6 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.19  サイトオープン <<04:13


おばんです。hitoshiです。やっとこサイトオープンです。
ほんとカッツカツな毎日です。ですが多いです。
これでやっとこのブログも誰か一人二人くらいには読んでもらえるんですね。感無量。



ひとまず収録曲のrunning in a cloud gardenの試聴デモが用意できたので、公開しても良いかなと。
メインコンテンツの曲が何もないのに人が来ても…ねぇ?


原曲はちえちゃん作曲で、僕がアレンジしました。
まだ仮歌仮ミックス状態で恐縮ですが、とりあえず聴けるレベルだと思うのですが(ドキドキ
ポップでワルツ風味に仕上げてみました。お気に召すでしょうか。

ゴックン。んまい♪

そんな声が聞こえてきたら嬉しいです。



さてAquatic Noteの進捗状況ですが…凄い。カッツカツ具合がほんと凄い。
修羅場です。でも絶対間に合わせます。
何もかもがギリギリだと思いますが、新作CDをM3で手にとってもらえたら超おっぱっぴーです。

あれ、もう古いですか。


M3はロマリアさんに委託をお願いしました!お世話になります。



もう4時だ。。。寝ますねヽ(´ー`)ノ

No.4 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.10  はじめまして。hitoshiです。 <<02:33


ども~hitoshiです。深水チエさんとAquatic Note始めました。

ひとまず5月のM3目指して作業しています。

…が!!!

なんと申し込みを忘れるという大失態Σ

現在委託先を探しているという、とんでもない状態です。


ま、まぁ前向きに行こう前向きに。


こんな時間ですが、現在アレンジ中。
今回はミニアルバムを制作しているんですが、2曲ずつお互いの持ち曲をお互いにアレンジし、
新曲を1曲の合計5曲を収録予定です。

お互い現在の状況やその他をブログに書き綴っていきますので
是非このブログもチェックして下さいね!

どうぞよろしく(*´д`*)

No.2 / diary: hitoshi / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

