aquatic notes
          


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.04.22  ひー! <<22:38


 こんばんは、深水です! ギリギリの日程だというのに明日ライヴです。

 近況ですが、日程がぎちぎちです。今日新曲を渡されるそばから歌詞を書いたりしてます。今回の作詞は一曲だけ友人にお願いして、他はわたしが担当しております。なんだかhitoshiさんには暗いもの好きと思われしまっているみたいですが、そんなことはありませんよ!

 あと、running in a cloud gardenですが、最初のアレンジも気に入っていました。そのときはまだメールのテンションを抑えていただけです……!

 ではではー。

No.7 / diary: chie / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.19  サイトオープンその2。 <<20:26


 というわけでついにサイトオープンいたしました! running in a cloud gardenの試聴ver.は聴いていただけましたでしょうか。

 今回のアルバムではhitoshiさんがわたしの曲を1曲、わたしがhitoshiさんの曲を2曲アレンジし、そしてhitoshiさんによる新曲2曲(1曲はわたしの曲がベースになってるの感じかな?)を加えてのミニアルバムになる予定です。歌詞はほぼわたしが担当しております。
 ジャケデザインも友人のデザイナーさんに作っていただいてまして、とてもすてきな案があがってきてます! 公開までもうすこしお待ちくださいませ! わがままをいってわたしの好みにさせてもらってます。笑

No.5 / diary: chie / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.13  はじめまして、深水チエです。 <<23:33


 こんにちは、はじめまして、深水チエと申します。hitoshiさんからまだ公開していないというのにブログを書いたと連絡がきたので、負けじと書いてみます。笑

 このたびhitoshiさんと一緒にCDを作らせていただけることになりました。まだ駆け出しなもので終始おんぶにだっこ状態で助けてもらいつつがんばっております(あれこれ訊いてしまって申し訳ない……)。なんだかいろいろギリギリで動いている二人ですが(なんというか、なにもかもぎりぎりだよね、ユニット名とか、申し込みとか。笑)、あたたかく見守っていただければ幸いです。

 あ、ちなみにわたしのほうでもいまhitoshiさんの曲をふたつアレンジしているところなのですが、だいぶ二人でテイストが違って面白いです。きっちり聴きやすく王道を掴まえるhitoshiさんのアレンジと、ほうっておくとどんどんポップから離れていくわたしのアレンジではたして統一されるのだろうかというカオスの予感を漂わせつつ……

 ではでは、次はhitoshiさんにバトンタッチー。

No.3 / diary: chie / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。